CORPORATE
品質方針

技術の研鑽に努め、顧客要求の重要性を認識し、日々業務の遂行に励む。

建設コンサルタントとして、日々の技術研鑽により、顧客が求めるものを社員一人一人が認識し、確実に提供することで、社会に貢献し会社発展に寄与する。
これらを実現するため、品質マネジメントシステムを運用し、継続的に改善する。

規 格
ISO9001:2015
登録範囲
土木分野での設計業務・測量業務・補償業務・現場技術業務
審査機関
ソコテック・サーティフィケーション・ジャパン株式会社
取得年月日
令和4年9月22日
(ISO9001:1994版の初回発行日 平成11年1月29日)
登録番号
JA0071-23Q-2
経 緯
・平成10年4月4日 ISO9001認証取得開始宣言(キックオフ)会議を開催し、「品質システム構築委員会」発足
・平成11年1月29日 ISO9001認証取得(京都府下の建設コンサルタントで初の認証取得、京都新聞、産経新聞、業界新聞等で大々的に掲載される。)
・平成15年3月7日 ISO9001:2000 改訂版 認証取得
・平成22年8月20日 ISO9001:2008 改訂版 認証取得
・平成27年11月5日 ISO9001:2008 東京支社 拡大認証
・平成29年12月25日 ISO9001:2015 改訂版 認証取得
・令和4年9月22日 ISO9001:2015 移転登録
・令和5年1月24日 ISO9001:2015 改訂版 拡大認証
品質目標
業務本部(令和4年度)
・目標受注額の達成
・技術本部及び客先とのコミュニケーションの強化
・積算能力の向上
・総務部内での情報共有
技術本部(令和4年度)
・目標原価率及び粗利目標の達成
・平均業務評定点の向上
・技術研鑽、技術力の向上

開示目的としてのみ掲載